テトリアシトリ

興味を持った事を、手さぐりに

最終回直前!「けものフレンズ」というたのしー!遊び場

f:id:pisco:20170327124811j:plain

いいアニメ作品の基準として、
作画やストーリー、キャラクターの魅力、声優さんの演技など様々な要素がありますが、私が一番魅力的に感じるのは、リアルタイムで作品を共有したり、考察する楽しさではないかと思っています。


さて、2017年春アニメの覇権を握ったダークホースであり伝説となっている
けものフレンズ」が、ついに来週最終回を迎えます。

 

f:id:pisco:20170327125138j:plain

 

11話では伏線の鮮やかな回収と共に、かばんちゃんがセルリアンに取り込まれるシーンで終わり、EDの騒がしくかわいいペンギンたちの次回予告は、荒廃したパークへと変わり、最終回が放送される日まで、阿鼻叫喚あふれるつぶやきや記事が投稿されています。

一部をピックアップしてみました。

 

 

 

 

edoor.biz/archives/1921587.html">ねこねこブログ : けものフレンズはなぜ見ていて泣きたくなるほど切ないのか。寂しいフレンズ達と題名『けものフレンズ』 - livedoor Blog(ブログ)

 

9tail.hatenablog.com

 

 

 

f:id:pisco:20170327125229j:plain

 

どこまでが計算なのか計算外なのか知っているのは誰も知らない、そんな「けものフレンズ」の最終回。リアルタイムでかみしめられる嬉しさを噛みしめながら、ジャパリパークの行く末を見守りましょう。たつき監督は救いのある展開を作ってくれるのでしょうか、それとも....

 

f:id:pisco:20170327125248j:plain

 

 

matomame.jp