テトリアシトリ

興味を持った事を、手さぐりに

Kindle Paperwhiteを買いました&後日談

異常に暑いですね。。

常に夏バテです。。

もう麺類しか食べれない。

頭もよく働かない、そんな中、

kindleUnlimitedが99円のセールだったんですよ

 

まあ入るじゃないですか、

そしたら

アマゾンのサマーセールで、kindleの端末が、

5000円安くなってたんですよ。

 

買ってしまいますよね。 

 

やってもうた。

部屋中本で埋もれてるのに

積みゲームが

山のようにあるのに....

部屋も片付けてないのに......

 

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

 

 

せっかくなので、沢山本を読みたいと思います。クッソオーーー!!!! 

元とってやる!!!!

せっかくなので面白いもの読んだら紹介します!!!脱まとめサイト!!!

 

さあ、せっかくなので便利そうなブログをまとめました(まとめ芸)

penguin-diary.hatenablog.com

 

 

PDFも入れられるみたいですね。便利!!

【Kindle Paperwhite】勉強や仕事に必要なPDFをPCからUSB経由で転送して閲覧 | あんどろいどスマート

netbuffalo.doorblog.jp

 

 後日談
キンドルを数か月使ってみて、
スマホにとられていた読書週間が戻って来たように思います。
やっぱり本って面白いですね。

圧倒的手軽さと便利さに陥落しそうですが、
でも、、、やっぱり紙の本が好き.....

 

なぜあなたの疲れはとれないのか?――最新の疲労医学でわかるすっきり習慣36
 
ホントはコワイ夏バテ51の対策

ホントはコワイ夏バテ51の対策